高校生HPランキング

六月十五日

なんか毎度のごとく数日おきな感じで
結局レポ続き書いてないし・・・
すんません

今日は久しぶりに部活に出たとです。
中1が11人も入ったそうで一応指導してたんですが
いや、若さってすばらしい。
俺には無いよもうアハハ


面白いもの見つけました。
http://www.geocities.jp/ogino_setten/
予ゼミの先生です。
笑い転げました。



高校生HPランキング

六月十二日

いや、五日置きに更新になってますね
というかいまだライブレポg(抹殺
なんかもうそろそろいいかなあと(何が
覚えてないし(何
適当に覚えてるとこと他サイトのライブレポ見ながら書きます。
まあ、来週中には・・・はは。

それでですね。
これ日記じゃないなと想ったわけですよ、自分で。
ということで日記を書きます。

・・・・・・

・・・



ネタ無すg(鉄槌



高校生HPランキング

六月七日

さて
更新してなかった
いろいろやることがあったわけですよ!!
ギターとかギターとかギターとか(廃人
んで
ライブレポかいてないです
うぎゃー!!
忙しかったんです!
やること多かったんです!
ギターとかギターとかギターとか(廃人(再

で今日はスタジオ行ってきました。
夏のライブ出される(?)かも知れません。
いや、女ボーカルいませんから!
うちのバンドに入りませんか。
ボーカル募集中です。
ついでに言うと
ギターも一人募集したいです。



高校生HPランキング

六月二日

で・・・
ライブレポ
遅れてごめんなさい
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

結局長すぎたので二つに分けました。
一応一個アップ。
しかも日にちがたってしまったので忘れまくってる。
全然覚えてない、やばい。

っていうか、ライブレポというか曲のレビューみたいになってるし
いや、うんキニシナイデ。

ということでさ
出来れば掲示板とかに書き込んでくれると嬉しいなアハハ。

あ・・・RASETSUから来る方とかいらっしゃるのかしら・・・。